忍者ブログ
オリゴ糖のコラム
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はパソコン入力作業の仕事をしているため、目の疲れや肩凝りがとにかくヒドいです。

更に46才という年齢のせいもあり、前日の疲れがなかなか取れないんですよね…。

ある日の休憩中。
同じ部署のバイトさんで、若い女の子が何かのサプリメントを飲んでいました。

私「それ、何のサプリメント?」

バイトの子「マカです。疲れ目とか肩凝りに効くし、疲労回復にもいいですよ♪」

そんな会話をし、私もその子と同じマカを飲んでみることにしました。

飲み始めてみたらというもの、前日の疲れが翌日に残らなくなり、目の疲れも取れてきました。

やはり仕事柄、目の疲れが一番辛かったため、それが和らいだのは本当に嬉しいです。

今までは年齢的な事で体力の低下もありましたが、近頃は体の疲れが取れたからか、肩も軽くなってきました!

もう少しマカを飲み続けたら、もうマッサージに行かなくても済むかも!?
…なんて思っちゃいます(笑)

でも本当に、マカを飲んでから体の調子がいいし、しかも疲労回復以外にも、こんなに色々な効果があるなんて本当に素晴らしいですね!

だって今までは、肩凝りにはマッサージ。
疲れ目にはサプリメント。
疲労回復に栄養ドリンクと、いくつもの方法で対応してきたのに、それがマカ一つで補えるんですから♪

マカの効果は一つじゃない!

マカ一つあれば、私の体調不良は全て緩和されます♪

※マカのお奨めサイト 
マカ百科 | マカ 通信 | マカの組成 | マカで長生き | マカ 不思議 | 健康倶楽部 | マカとは | マカは優良食品 | 健康の話 | マカの効用 | マカと生活 | マカは万能の食物 | マカと健康食品 サプリ研究会 | マカ豆知識 | サプリの話 | マカで元気 | マカという植物 | マカの情報 | マカと老化 |
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索