忍者ブログ
オリゴ糖のコラム
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から肥満気味だった夫が、会社の健康診断でとうとう
『糖尿病の疑いあり。病院へ行って下さい』
との結果が出てしまいました。

あぁ…とうとう糖尿病になったか…。

しかも夫は痛風の薬も飲んでいるため、痛風と糖尿病、両方の食事療法が必要です。

とにかく数値を正常に近づけなきゃと思い、食事の他に何か無いかとさがしたら、田七人参にたどり着きました。

なんでも、薬として信頼されている植物を使ったもので、痛風にも糖尿病にも両方効くの!?

早速、夫に田七人参を飲ませてみました。

最初の数日間は、数値に大きな変化は見られなかったのですが、それでも夫の健康状態が良くなっているのは目に見えて分かります。

というのも、「疲れた」が口癖の夫が、最近あまり疲れなくなったこと。

さらに顔の血色が良くなり、皮膚が生き生きしてきたことを私は見逃しませんでした。

そして決定的なのが、田七人参を1瓶飲み終えた頃、血液の数値が下がり始めたんです!

これは本当に『買い』だわ!

田七人参の錠剤を1瓶飲み終えてからまた注文したので、2~3日くらい間が空いてしまいましたが、それ以外は、今もきちんと飲ませています!

やはり田七人参を飲むと飲まないとでは数値に大きく変化があるので、夫の生活習慣病のためにも、これからもリピーターしていきます!


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索